いってみたいところ

これどこかわかる?なんと!!南国かと思いきや。。



福井県!の水島海水浴!ここいってみたい!


そして。。


お次は。。



お相撲を生でみたい!!

でもお相撲の席ってめちゃくちゃ高いってことを最近知った。。

最前でみたい!と思ってたら。。

あり得ん金額だね。。

あのいい席に座る人ってお店経営してる人とかお金もちとか高級クラブ?のママとからしいよね。。しかも立派な着物に着付けして観戦している。



だいぶ前テレビで相撲みてたら芸能人の女医で有名な 西○先生が最前列で観てたな。。



そして。。


東京の江戸川区にある??とらさんの故郷にいってみたい!!


多分この中だと とらさんのところへ行くのが直ぐ叶いそうだな。


こないだテレビでみて

なんか風情があってよかったんだよね!!


でもたしか。。江戸川区いくとき電車の乗り継ぎかなにかで こないだ行った時わたわたして迷子になったんだよね。。

何線か忘れたけど特急やら快速やら停まる停まらないやらで頭混乱して泣きそうになったんだよな。。


あとは笑点も観たいし歌舞伎や落語も観たい!!


欲望のかたまりだな!!(笑)


さ温泉にでもいってくるかな( ̄▽ ̄)