やまはこえたものの

看護計画目標達成のための。。。



学習と小道具を用意しなければいけなーーーい!!


クイズ形式にして少しでも意識づけしていただきたく。。


それだけではなく看護計画に他にもたくさん対策を取り入れたからそのための準備と学習も、、


あ。それと絵を書いたり部品を組み立てたり手先を使うのが好きで しかも美術関係卒業で家族も美術大学卒。 昔はよく油絵や水彩画を描いてたらしいので。。



脳トレと指先を使うことで療養中における認知低下予防に

来週 一緒に絵を描くことになった!!



わたし絵が下手だからご指導してください!っていってたら早速家族に家の倉庫から昔のスケッチブックとペンを持ってきてもらってて



ずっといるんか?いつまでおるんか?っていってくださった。絵を描くの楽しみにしてたし わたしも楽しみ!



なんか玄関に飾るようにお花の絵を描く予定だってさ。



わたしはどんなお花を描こうかな〜。



てことで。。



週末は来週の看護にむけての学習と小道具の準備だー!!



おこもり決定です( ̄(工) ̄)