本読み


バイトから帰り洗濯をとりこむ→バイトの制服を洗濯している間に次に洗濯するものをつけ置き→洋服もつけこむ→洗濯をたたむ→制服が洗い終わり干しほし→次の洗濯をする。今やっと勉強。


今日は熟読。月曜のテストにむけてひたすら読む。


わたしの勉強法。


書いて覚える人もいるけど わたしは書くことに集中するのかまったく頭に入らない。

だから読んで覚える。


同時にふたつのことが出来ないんだよねきっと。。


不器用ですから。(高倉健)



最近夏場だからか肌状態があまりよろしくない。。


もともとメイクって肌に負担がかかっているということなので(たしかに最近ごわつきがきになる。ごわごわ。)

最近帰ったらメイクはすぐ落とすようにし保湿を心がけるようにしてるのである。


最近っていうか昨日から←


ささ 集中しよ!おー!